最新情報カテゴリー '喜らくからのお知らせ'

「秋のお料理」をご賞味ください。

実りの秋。

松茸づくしの会席で、お腹も心も満たされませんか。

>>秋のお料理はこちら

>>ご予約はこちら

素敵な一日をお過ごし頂けます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

秋のお料理

感謝御礼。

今年の夏、特に7~8月は天候にも恵まれ、
川床にも多くの方がご来店下さり、有難うございました、感謝御礼です。

明日から好評の松茸会席、貴船の季節の自然と共に、是非のお立ち寄りを、お待ちしております。
*地元、洛北地産の猪、上質ロースのみ使用の「ぼたん鍋」 名物!いのしし焼き、11月15日の狩猟解禁日より初めます・・
*「貴船もみじ灯篭」ライトアップは11/5(土)~27日(日)日没~20時30分迄です。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年が、皆様にとりまして素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

平成28年 元旦   貴船喜らく スタッフ一同

「冬のお料理」11月15日よりぼたん鍋がはじまります。

貴船 喜らくをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

11月15日より「冬のお料理」がはじまります。

地元の狩人が獲った猪の上質ロースのみ使用し、地元野菜と共に味わうぼたん鍋。

秘伝の味噌で味わうスープが逸品、焼き肉風のこんろ焼きも大好評です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

>>冬のお料理はこちら

>>ご予約はこちら

「夏のお料理」情報を更新しました。

夏のお食事は川床で。鮎や鯉いった川魚を使った料理で、

さっぱりとした涼味を感じていただけます。

※雨の場合はお部屋での食事となります。

>>夏のお料理はこちら

>>ご予約はこちら

5/1(金)~川床の営業を開始いたします。

「貴船川 きらく極楽 夏の天国」
そう語られるにふさわしい、喜らくの川床。床机からひんやりとした川に足をつける醍醐味は、貴船の川床でしか味わえないもの。貴船の自然が運んでくる清らかな空気と水が、日頃の疲れを癒してくれるでしょう。天然の涼しさと旨味あふれる川の幸を、風情ただよう喜らくの川床でご堪能ください。

 

●期間:5/1~9/30
●席数:100席
●備考:雨もしくは増水の場合は、室内でのお食事となります。

>>夏のお料理はこちらからご覧いただけます。

2/11(祝)12:15~ NHK「ひるブラ」で生中継全国放映されます。

NHKひるブラ「古都で愛を確かめたい!~京都市左京区~」にて

喜らくが生中継全国放映されます。

お時間のある方は是非ご覧くださいませ。

また冬の喜らくでは、

体を温める栄養源として重宝されてきたぼたん鍋をご用意しております。

お近くにお越しの際は是非一度、お立ち寄りください。>>ご予約はコチラ<<

 

ぼたん鍋

「秋のお料理」はじまりました。

紅や黄に色づきはじめる秋。

紅葉を愛でながら、松茸づくしの会席を満喫いただけるお席をご用意しております。

秋のお料理の詳細をご確認いただけます。⇒コチラ

皆様のお越しをお待ちしております。

テレビ取材「今いくよ・くるよ」様にご来店いただきました。

 

 

 今日6月20日、豪雨の中、テレビの取材がありました。30年以上のお付き合い、「今いくよ・くるよ師匠」がNHKの番組『えぇトコ 今いくよ・くるよ 夏の京都 ”笑” 旅行』で御両人が賀茂茄子、万願寺、活鱧等を買い出しして昔からの贔屓店「きらく」で調理をお願いの、趣向でした、残念乍、川床は使えませんでしたが、長時間10数名のスタッフさん、両師匠のお蔭にて、楽し面白き番組になったかなーと、乞う!期待です。     

『えぇトコ 今いくよ・くるよ 夏の京都 ”笑” 旅行』は平成25年7月12日 金曜日 20:00~20:43 NHK総合テレビ 近畿ブロック 放映予定です。



マイナスイオン一杯の中でお手軽な昼会席を是非ご所望下さい

今貴船は正に深山幽谷、緑一色の風情です、花山椒、わらび、いたどり、

こごみなどの山菜摘みと、川床の準備設営に追われている日々で。夜は未だ一寸寒いかなー。

初夏皐月、緑の川床、マイナスイオン一杯の中でお手軽な昼会席を是非ご所望下さい。

心よりお待ち申し上げております。(店主)

次ページへ »